マンガのことでこれからなんとなく思ってること

単行本「冒険少女」が大阪の天六にある「マーガレット」さんでも、取り扱っていただいてます!!
ドウゾヨロシクお願いします。

さて、最近ぼくはマンガを描いているのかいないのかどうなのか、
それをみなさんが気にしていなさるのかいないのかどうなのか。

描いてます。今後はi-Phoneアプリアンドロイドアプリに向けてのマンガを
どんどん描いていこうと思ってます。
いちおう、有料なので、おいそれとホームページに載せることができないので、
ホームページやブログでぼくのマンガを読んで下さってる方にも、
どんどんまた別のマンガを更新していければいいのですけど、
どうしても優先順位がアレになってしまうので、申し訳ないです。
というか、なんにもしてない間もまったく更新してなかったですけどね。
ごめんなさい。

i-Phoneやアンドロイド向けのまんがもi-Phoneやアンドロイドケータイをお持ちでない方にも
読んでいただけるようにしたいと思ってます。

そういえば、ホームページの紙しばいのコーナーも音声録りと下書きが終わったままのやつと
あとロマンチックなやつがネームまで、できてるのがあるんだった。
ロマンチックなヤツはロマンチックなだけあって、
ぼくの声ではアレなんで、誰かに声だけやってもらおうと思います。
スポンサーサイト

神戸

土曜日、神戸元町のトンカ書店さんで行われたフリ-ペーパー・ミニコミのイベント「パブリッシュゴッコ」に行ってきました。
毎回このイベントに行ってるんですけど、今回は「冒険少女」の単行本を引っさげて行ってきました。
毎回行ってると見知った顔の方も増えてくるのですけど、今回は始めて来た方が多くて
なんだか、しっかりどんどん参加する人が増えていっててすごいなーって思いました。
で、今回はちょっとミニコミやフリーペーパーを作っていくうえでの、金銭的な話もチラッと出たりして
おもしろいなーって思いました。
マンガの感想をいただいたり「冒険少女」も買っていただけて、うれしかったです。

帰り道はiPhoneアプリアンドロイドアプリでお世話になってる
山本さんとかたのさんにいろんな話をうかがって、希望とファイトに燃えました。

そして、単行本「冒険少女」トンカ書店さんにて
取り扱っていただけるようになりましたので、お近くにお寄りの際には、ぜひともお手に取ってみてください。

あと大阪の玉造にある三文アートカフェ「そらのまめ」さんでも取り扱っていただいてます。

本棚に忍ばせておいて、たまに読み返してみたりするにはいいマンガかもしれません。

今週末

11/14(日)コミティアで、田川滋先生のV08a「まるほ企画」から
単行本「冒険少女」を委託販売していただけることになりました!!よろしくおねがいします。

そして、11/13(土)は神戸元町のトンカ書店で行われる、
ミニコミ・フリーペーパーのイベント、パブリッシュゴッコ「冒険少女」持って行きます。

ヨロシクお願いします!!

食べにおいでよ はちみつだんご

本日11/6(土)14時くらい~19時くらいまで単行本「冒険少女」
の即売会みたいなのをやります!!

場所は、大阪の玉造と谷町六丁目の間くらいにある
三文アートカフェ「そらのまめ」 
地図 

「冒険少女」の作中に出てくる「はちみつだんご」を特別メニューとして
用意してもらってるので、ぜひ注文していただければ幸いです。
とってもあまくておいしいよっ!!
マンガに出てくるやつほど大きくないけどね。

どんどん心が荒んでゆく。
おそろしいこと!!

でも、どうしようもないので、マンガ描く。
路線が定まらず、行ったり来たりの状態。


今日は、道端でコカマキリを三回見た。

昔、勤めてたバイト先がつぶれてた話

こないだ、長年勤めていたバイト先のお店に行ってみたら、
つぶれて100均になっててびっくりどんぐりでした。
うあー、とうとうつぶれたんかぁ…とか、思いつつみてたら
一緒に勤めてた人にバッタリ会いました。
かなり久しぶりに会ったのですが、誰かイイ人を紹介してください!!と懇願しておきました。


それはさておき、今週の土曜、単行本「冒険少女」 の即売会みたいなのをやります!!

場所は、大阪の玉造と谷町六丁目の間くらいにある
三文アートカフェ「そらのまめ」
地図 

特別メニュー「はちみつだんご」を用意してもらってるので、ぜひ注文していただければ幸いです。

日時は、11/6(土)14時からです。

ぜひとも、よろしくおねがいします!!


その翌週、13日は神戸三宮のトンカ書店であるミニコミのイベント「パブリッシュゴッコ」です。
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR