家に帰って寝るだけ~

マンガは睡眠時間を削ってでもやらないといけないんですけど、
仕事から帰ってやってると、どうしても眠気に勝てないので、
夜の2時に起きて、5時半くらいまでマンガを描いて
6時過ぎくらいに家を出て、朝マックして
電車の中でネームを描く。
後は夕方まで工場で働いて、帰ってご飯食べて、風呂に入ると
9時前なので、もう寝ちゃいます。
っていうのをここ数日実行してます。


3DSを買いました。
ソフトは格ゲーはほとんどしないのに「ストリートファイター4」を買いました。
一日の楽しみは帰ってきてMiiのすれちがい通信を見ることです。
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR