「アシタモの世界名作劇場~ジャックと豆の木・イーダちゃんの花・ラプンツェル・白バラちゃんと赤バラちゃん~」

「アシタモの世界名作劇場~ジャックと豆の木・イーダちゃんの花・ラプンツェル・白バラちゃんと赤バラちゃん~」
を納品しに東京に行ってきました。

中野「タコシェ」さん

新宿「模索舎」さん 

ネットで注文

にて取り扱っていただいてます。ドウゾよろしくお願いします。


納品を終えて、東京見物をしようと思い、とりあえず秋葉原に行ってみました。
メイン通りというのですか?大きい通りを行って帰って戻ってきました。
そのあと、原宿にいって表参道を行って帰って戻ってきました。
ここは歩いてるだけでウキウキしてすごく楽しかったです。東京に来てるって感じがしましたね。
せっかくなので、明治神宮にも行きました。

いい休日を過ごせたと思います。

関西コミティアを終えて

今日は関西コミティアでした。
おかげさまでたくさんの方にマンガを手に取っていただけました!!
ありがとうございます。
そして、関西コミティアのカタログ『ティアズマガジンかんさい』では
僕のマンガが大きく紹介されてて、前回読んでいただいた方の感想も載っていて
びっくりしました。
僕が思ってるよりも、アシタモはなかなかにたいしたモノなのかな…と思いました。

10/16(日)関西コミティア

10/16(日)大阪の天満橋OMMビルで行われる関西コミティアには
新刊『アシタモの世界名作劇場~ジャックと豆の木・イーダちゃんの花・ラプンツェル・白バラちゃんと赤バラちゃん』¥300
『アシタモの世界名作劇場~白雪姫・ブレーメンの音楽隊・3匹のこぶた』¥300
『冒険少女』¥700
と炭子部山貝十先生の漫画を
【F-57 アシタモ】にて頒布してます。どうぞよろしくおねがいします。

読書感想 10/12「青春の蹉跌」

高校の頃「青春はどろどろしてて、苦しくてつらくて、決して美しいもんじゃない。」って
よく言っていた現代文の先生がいました。当時30過ぎくらいの先生だったと思います。
そんな先生が「これはどろどろしてるでぇ。」と薦めてくれたのが
石川達三「青春の蹉跌」
そのときはなんとなくとっつきにくいような感じがして、読まずにいました。
それから、相当の年月が経って最近やっと読みました。

通勤の電車の行き帰り、チマチマ読んでたのですが
最後の方はのめりこんで、もうこれ以上読み進めるのがこわいって
思いつつも読みすすめ、最後はもう家までガマンできずに、カフェで読了しました。
もうひたすら憂鬱になっちゃいましたよ。
なんというか、新劇場版じゃないほうのエヴァンゲリオンを見たあとのような感じっていうか。
やるせない気持ちになりました。
高校の頃読まなくてよかった。

アマゾンなんかのレビューで、若い人に読んでもらいたい作品とか書いてあったりしますが
こんなん読んだら、世の中悲観しちゃうんじゃないの?って思っちゃいます。

久々にすごくうちのめされた作品に出会いました。
でも、あまり人に薦める気にはなれません。
青春の蹉跌 (新潮文庫)青春の蹉跌 (新潮文庫)
(1971/05)
石川 達三

商品詳細を見る

ゲストの人

10/16(日)大阪天満橋OMMビルで開催される関西コミティア
サークル名「アシタモ」【F-57】で参加するのですが
炭子部山貝十先生も同席されることになりました!!

ぼくは新刊「アシタモの世界名作劇場~ジャックと豆の木・他三篇~」
「アシタモの世界名作劇場~白雪姫・他二編~」「冒険少女」を持って行きます。
「冒険少女」は在庫少なくなってましたが、補充できましたのでみなさんご安心してお買い上げいただけますよ。

新刊間に合った

今度10/16(日)の関西コミティアに参加するのですが、なんとか新刊が間に合いました。
「アシタモの世界名作劇場 ~ジャックと豆の木・イーダちゃんの花・ラプンツェル・白バラちゃんと赤バラちゃん~」です。
どうぞよろしくおねがいします!!

スペースNo.F-57「アシタモ」です。

もちろん「アシタモの世界名作劇場 ~白雪姫・ブレーメンの音楽隊・3匹のこぶた」「冒険少女」も持って行きます。
ただ「冒険少女」は手元の在庫がほとんどなくなったので、すこしだけしか持っていけませんのであしからず。

最近、歩くのにも支障が出るくらいにひざが痛くて、ジョギングはしてません。
たぶんランニング用のしっかりした靴を履かずに走ってたからだと思います。皆さんもお気をつけください。

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR