コミティア100に参加します。

5/5(土)東京ビッグサイトで開かれるコミティア100に参加します。
サークル名:アシタモ スペースNo.【め59a】 です。
新刊「痛快乙女みよちゃん」は電子書籍やホームページで配信してるものに
新しいお話の追加や一部きれいに描きなおしたりしてます。
全72ページ、300円です。
もちろん、「アシタモの世界名作劇場」の12「冒険少女」も持って行きます。
よろしくおねがいします。

その後、5/13の関西コミティアにも参加します。

そして、7月1日から15日まで神戸元町のトンカ書店さんで個展をやります。

神戸

単行本の「痛快乙女みよちゃん」を神戸元町のトンカ書店さんに納品してきました。
あたたかくなってきて休日ふらふら三宮辺りを歩いて、ひさびさに梅田から淀屋橋まで歩いたり、
途中大阪駅前ビルのゲーセンをチラッと覗いたり、三宮でもジュンク堂を覗いたのに、堂島でもジュンク堂を覗いたりして
帰ってきました。
帰りの京阪電車で、夕焼けを眺めながら聞く矢野顕子の「すばらしい日々」がなんともよかったです。

あと、お初天神で良縁に恵まれるようにお参りしました。
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR