先日、ちょっと思いついて模様替えをしてみたのですが、
コンセントが届かなかったり、ただでさえ狭いのに、よけい狭く感じるようになってしまい
今日は、また元の位置に戻したりして、骨折り損のくたびれ儲けでしたよ。まったく。
やっぱりいちばん場所をとっているのが、マンガとか本ですね。
もうこれからはホイホイとは買えませんよ。
というわけで、キンドルとか電子書籍用の端末をいろいろ見てたら、
なんやかんやでやっぱりiPadがよさそうだなってなりましたね。

電子書籍といえば、知らないマンガが読めるアプリ「レードル」にて
「痛快乙女みよちゃん」が連載中です。
どうぞよろしくお願いします。

で、4/12~27(日)まで大阪の中津のシカクさん(火、水定休日)でそのレードルで執筆されてる
一部の作家さんの原画やイラストの展示、個人誌やグッズの販売、
お試しでiPadに触れられたりするレードルフェアが開催中です。
僕も、みよちゃんの原画の展示と個人誌の販売とみよちゃんステッカーを販売させてもらってます。
こちらもよろしくお願いします。
ステッカー展示

スポンサーサイト

レードルフェア

4/12(土)~27(日)まで大阪の中津にある
ミニコミCDその他少数出版物とイベント・ギャラリースペース「シカク」さんにて
知らないマンガが読めるアプリ「レードル」のフェアが開催されます。
レードルに掲載作家の原画やイラストの展示、グッズや個人誌などの販売や
レードルを実際にふれられるiPadがあったりします。
僕も「痛快乙女みよちゃん」の原画が展示されます。
ぜひ、足をお運びくださいませ。


僕の近況。
マンガを描いたり、ハローワークに行ったり、
深夜番組をみながらWiiUゲームパッドでドラクエ10のレベル上げをしています。
無職なので以前に読んだ「夢をかなえるゾウ2」をもう一度読み返したりしています。
以前、診断された角膜が剥がれてどうのこうのというのが、また痛み出してます。
まあ、そんな日々です。
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR