個展はじまりました。

【個展】アシタモのゆかいマンガ世界展2015
ゆかい漫画家アシタモが描くマンガの世界が目の前に色鮮やかに広がります。
マンガの原稿はもちろん、マンガのワンシーンの大きなイラストに囲まれて、見る人がゆかいでほっこりほがらかな気持ちになっていただければ幸いです。
7/19(日)~26(日)
会場:大阪寺田町「三文アートカフェそらのまめ」14:00~19:00/火曜水曜、定休日
大阪市 生野区生野西1丁目1-32
※「三文アートカフェそらのまめ」は2014年11月に玉造から寺田町に移転しました。
ホームページが以前のままだったりするので、ご注意ください。

koten2015-00.jpg
koten2015-01.jpg
koten2015-02.jpg
koten2015-03.jpg
koten2015-04.jpg
koten2015-05.jpg
koten2015-06.jpg
koten2015-07.jpg

【個展】アシタモのゆかいマンガ世界展2015

7/19(日)~26(日)まで大阪の寺田町に移転した「三文アートカフェそらのまめ」さんで
個展をさせていただきます!!
来てくださった方が少しでもほがらか陽気な気分になれるような展示にしたいと思います。
koten2015web.jpg

あと、7/20(月)の海の日には「アシタモのペープサート劇場」も開催いたします!
投げ銭方式で、無料でもご覧いただけますのでお気軽にお越しください。
ちなみにペープサートとは、紙人形劇のことです。
割りばしなんかの棒に裏表に絵を描いた紙をつけて、お芝居したりします。
P7140735.jpg

「三文アートカフェそらのまめ」 大阪市生野区生野西1丁目1-32
14時~19時 火曜、水曜定休日
※「そらのまめ」さんのHPに載ってる住所が移転前のものが載ってたりするのでご注意ください。
現在は環状線寺田町駅近くです。

「アシタモのホームページ」 http://www.geocities.jp/asitamo619/
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR