スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京に行った

モンハン4、ゴアマガラが倒せないまましばらくやってません。
こんにちはアシタモです。

さて、先週は東京に行ってきました。
青林工藝舎に持ち込みと彼女が出展する東京ビッグサイトで開かれるクリエイターエキスポの見学に。

持ち込みの方は、まあ当然アックスに僕のマンガが向いてるわけもなく、あれでした。
今回はアックスにどうこうとかいうんじゃなくて、
純粋に青林工藝舎の人に僕のマンガを見てもらうっていうのが目的だったので、よかったです。
自分のマンガの行き場所がないなーって感じになりました。

クリエイターエキスポには彼女のほかにも知ってる方がちらほらいて
挨拶などをしたのですが、コミティアとかの即売会と違って、仕事に直結した
企業の人がクリエイターを直接探しに来るイベントなので、あまり長々とお話をしていては
チャンスをフイにしてしまいそうで、あまり近づかないようにしてました。

同じ会場で行われていた最先端エキスポでVR体験をしました。
VRの映像に合わせて椅子がガッコンガッコンうごくやつで
恐竜の世界をぐいーんと飛んだりするやつですごかったです。

大阪に帰る前に巣鴨や駒込、王子辺りを散策。
飛鳥山公園で親善大使ごっこをしました。
飛鳥山公園

東京は改めて電車(地下鉄)の切符売り場の路線図の見方がよくわかりませんでした。
なかなか「当駅」が見つからず苦労しました。
新宿や池袋で電車に乗ってくる人の数におどろきました。

今週末、7/9(土)から17(日)まで
大阪平野のBeauty and Gallery hana 輪さんで開催の
文字となにかの展覧会、「ことのは展」に出展してます。

7/9(土)10:30から17時ころまで、京都西院近くの西新道錦会商店街
イラスト工房hoga*rakaの似顔絵&ライブマンガドローイングやってます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など
●実績、一部紹介
ドグマ出版「漫画少年ドグマ(1)~(4)」にて、
読みきりマンガ「冒険少女」を連載。
地域情報誌にて広告マンガの連載、
商店街のキャラクター制作、ミュージカルの人物イラスト制作、
外国人タレントのLINEスタンプ制作など。
アシタモのホームページ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。