3/5

2014-03-05ペン入れようす
前のパソコンから持ってきた、コミスタのファイルが開けないというか
白紙というか、何もない状態になってた。
すでに完成したマンガのものばかりで、いま描いてる途中の2つのマンガはちゃんと開けるので
たぶん大丈夫だと思いますが、ちょっと不安です。

先日まで起動できてた、フォトショップエレメンツ5.0が起動できなくなった。
やはり、ウィンドウズ8.1では動かないのかな。とおもいつつも
ネットで調べたら、ctrlキーを押しながらソフトを起動する。という方法が出てたので
やってみたら、起動した。

あきらめてGIMPを使ってみたのですが、やっぱりちょっと使い慣れなくて困ってたので
よかった。

ニャニャニャ!ネコマリオタイムの雰囲気、好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR