作品の一部にすぎませんよ。

5/29(土)から6/11(金)まで、三文アートCAFE「そらのまめ」さんで行われる
企画展「-LOVE 80グッドオールディーズの肖像-」にぼくが出展する作品の一部です。
作品全体としてはただのイラストじゃないので、見応えがあるものになったと思いますよ。
ぜひ見に来てくださいね。love80.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。アシタモさんFC2にされたんですね! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ご無沙汰してます!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
前のブログは、なんの予告もなく削除してしまって…
今回は、そんなことのない様にします。

FC2は前のブログより使いやすいし、いろんなことができてイイです。
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR