スーパーマリオ

寒い、夜が寒いです。
こんにちは、アシタモです。

最近、ちまたで話題の「スーパーマリオメーカー」。
僕も買うつもりでいたのですが、まあ、その、懐具合がアレでしてね。購入は見送りました。
まあ、そんなこんなで、近頃スーパーマリオのことを考えることが多くなりまして
そういえば、僕は初代スーパーマリオブラザーズをクリアしたことがあったっけ?
エンディングは見た記憶があるけど、果たしてあれは自力でクリアしたのか?
誰かがクリアしたのを横で見てただけでは?
と疑問に思い、チャレンジすることにしました。

ぼくは3DSを発売日に購入したので、もうお忘れかもしれませんがアンバサダーの特典で
初代スーパーマリオのVCは持っていたので、とりあえず3DSでチャレンジしました。
3-1で無限1UPをして、その後ワープして8-1まで来ることができましたが
ここで何度もミスを繰り返し、そこで中断してます。

というどうでもいい話でした。

10/4(日)関西コミティア47、新刊は「痛快乙女みよちゃん第3集」なんですけど、
第1集の在庫がもうないので、
読んだことのない方にお配りする最初の3話を冊子にした「おためし冒頭3話」を作りました。
気に入っていただけたら、2集3集もよろしくお願いします!
っていま言っても仕方ないか…
スペースNo.【C-35】『アシタモ』よろしくお願いします!
CQKHq3pUcAAWORY.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR