3/3(木)似顔絵を描いたりします。

こないだのぽかぽかな日曜日はなんだったんだ。
ってかんじで寒いですね。こんにちはアシタモです。

3/3(木)京都の五条の松原京極商店街のマルシェに参加させてもらいます。
似顔絵とポストカードやマンガ冊子の販売をさせてもらいます。
平日なのですが、ご都合がよろしければぜひお立ち寄りください。

暖かくなってくれればいいのですが…
昨日今日みたいな寒さだとちょっとつらそう。

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR