松原京極商店街のお祭り

土日は京都五条の松原京極商店街で似顔絵を描いてました。

土曜日はいつも通りの商店街マルシェで、ライブマンガドローイングをしながらのんびりやろうと思ってたのですが
たまたま通りかかって、ぼくのレトロ漫画なテイストを気に入ってくださった方や
職場の方も来てくださったり、なんやかんや注文をいただき、ありがたいことにけっこう忙しかったです。
とはいえ、ポカンと空いた時間もあったりして、ずっと描いてたライブマンガドローイング用マンガは完成しました。
また新しいのを用意せねば…(添えてあるドラえもんの単行本は大きさの比較のためです)
liveurasima.jpg

日曜日は商店街の夏祭りで祭りに来てたお子さんたちの注文で祭りの間ずっと似顔絵を描いてるような状態でした。
大道芸人のたっきゅうさんもバカウケしてました。
にがおえ06
にがおえ01
にがおえ05

【今後参加予定のイベント】
●大阪天王寺 Nano Gllery 「いきものなのだぁ~展」
   9/13(水)~23(土) 14:00~19:00

●京都タワー、京都タワーサンド Kyoto Illust Week
9/16(土)~24(日)
  ★9/20(水)と23(土)のお昼すぎ「アシタモのライブマンガドローイング」やる予定です。
   よろしくお願いいたします!

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★
みよしょーと


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など
●実績、一部紹介
ドグマ出版「漫画少年ドグマ(1)~(4)」にて、
読みきりマンガ「冒険少女」を連載。
地域情報誌にて広告マンガの連載、
商店街のキャラクター制作、ミュージカルの人物イラスト制作、
外国人タレントのLINEスタンプ制作など。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR