デザイナーさんの講座に行ってきました。

頭を使わず読めるちょっとレトロで
ゆかいでかわいい恋愛マンガはいかが?

★今週の「痛快乙女みよちゃんショート」★
みよちゃんショート138-13ぱ
みよちゃんショート139-13ぱ
みよちゃんショート140-13ぱ
みよちゃんショート141-13ぱ
みよちゃんショート142-13ぱ

いかがでしたか?
少しでもほっこりしていただけたなら幸いです。
振り返ってみると今週は「キュウウウーン、パァァァン」がなかったですね。
スマホの電池が切れるマンガを描いてる時にパソコンの電池が急激になくなって
突然、電源が落ちてちょっとくじけそうになりました。

こないだスマホゲームのキャンディクラッシュをやってみたら面白かったので
もしや、と思いツムツムをやってみたらこれも面白いですね。
電車とかパソコンが起動するまでとかやるのにちょうどいいです。

デザイナーのタイヨシフミさんの講座に行ってきました。
いろいろ興味深い話がきけて、とてもよかったです。
そのあとの親睦会も参加させてもらって、
いろいろ話を聞いてもらったり、グラフィックデザイナーの方やウェブデザインの方やイラストレーターの方なんかと
いろいろお話もできて刺激になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など
●実績、一部紹介
ドグマ出版「漫画少年ドグマ(1)~(4)」にて、
読みきりマンガ「冒険少女」を連載。
地域情報誌にて広告マンガの連載、
商店街のキャラクター制作、ミュージカルの人物イラスト制作、
外国人タレントのLINEスタンプ制作など。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR