思ってたより有名やった

ピースサマー2010で僕が参加させてもらった
三文アートカフェそらのまめの「見上げたもんだよ屋根やのふんどし展」の搬出に行ってきました。
そらのまめには昼過ぎに着いて、搬出の時間までかなりあったので
展示を見にいらした顔なじみの作家さんとお話したり、
マンガ描いたりして過ごしてたんですけど
他にも、今となってはまったく読めなくなってしまった
ピタパの広告マンガを読んでくださってた方もいらしてて
いろいろとお話ができました。
パタスケ君とピタミちゃん二人の先が気になるとおっしゃっていただいて、ほんとうれしかったです。
ありがたいことだと思いました。

がんばらなきゃいかん!!と思いましたね。
いや、がんばらずにはいられませんね。

あと、とてもステキですごく芸術的な写メもいただいて
何回も眺めたりして、いいことがたくさんありましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR