ホームページ(サイト、ウェッブ)づくり

今日は久しぶりにホームページを更新しました。
紙しばいコーナーをつくって、絵と一緒に声も流れるようにしたのですが
InternetExproler(綴りあってるかな?)だとページを開くと
ポレッ♪って音が鳴って「セキュリティがどうのこうの」ってメッセージが上に出て
声がならないのです。
うまいことしたら、ちゃんとできるのでしょうけどなんだかよくわかりません。
すいません。
firefoxやクロームなら問題なく見れました。

いっそ、動画に変換してしまった方がいいのかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紙芝居のヤツ

拝見しました。
2話目が絵本的で子どもが喜びそうだと思います。

音声がどこまでいったら次のページなのか、合図がないので分かりにくいと思いました。
喋りが数秒なかったら「ああ、終わったのか?」という感じで次をクリックする感じで、テンポが悪いかなと。

Re: 紙芝居のヤツ

なりたりさん

ありがとうございます。

>音声がどこまでいったら次のページなのか、合図がないので分かりにくいと思いました。
たしかにそうですね。
自分でも、しばらく待ってる時があります。
テキストも表示しておけばいいんですけど、
なんかそれじゃあ味気ないというかなんというか。
いっそ動画にしちゃったほうがいいですかね。
いや、テキスト表示しておくのがいちばんですね。

Re: Re: 紙芝居のヤツ

いや、だめだ。
テキスト表示したら、プチ絵本を買っていただいた方に申し訳ないので
別の手を考えます。
いかにもホームページビルダーでつくりましたよって感じを出したいので
そっち方面でできれば、なにか考えます。
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR