神戸

土曜日、神戸元町のトンカ書店さんで行われたフリ-ペーパー・ミニコミのイベント「パブリッシュゴッコ」に行ってきました。
毎回このイベントに行ってるんですけど、今回は「冒険少女」の単行本を引っさげて行ってきました。
毎回行ってると見知った顔の方も増えてくるのですけど、今回は始めて来た方が多くて
なんだか、しっかりどんどん参加する人が増えていっててすごいなーって思いました。
で、今回はちょっとミニコミやフリーペーパーを作っていくうえでの、金銭的な話もチラッと出たりして
おもしろいなーって思いました。
マンガの感想をいただいたり「冒険少女」も買っていただけて、うれしかったです。

帰り道はiPhoneアプリアンドロイドアプリでお世話になってる
山本さんとかたのさんにいろんな話をうかがって、希望とファイトに燃えました。

そして、単行本「冒険少女」トンカ書店さんにて
取り扱っていただけるようになりましたので、お近くにお寄りの際には、ぜひともお手に取ってみてください。

あと大阪の玉造にある三文アートカフェ「そらのまめ」さんでも取り扱っていただいてます。

本棚に忍ばせておいて、たまに読み返してみたりするにはいいマンガかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR