四条通

今日は京都四条烏丸にある古本屋さん「ありの文庫」さんに
単行本「冒険少女」を納品に行ってきました。

京阪祇園四条駅から四条通を西へ、つまり大丸のほうへ
思い出に浸ったりしながら、ほてほて歩いてたんですけど
なんか歩いてる女の人がもう、美人ばっかりでなんかもう「ひょうっ」ってなりましたね。
途中で入ったお菓子屋さんのお姉さんもかわいくてとてもいい接客でした。なんかもう「ひょうっ」ってなりましたね。

で、「ありの文庫」さんにつきました。
TS3K0094.jpg

でーんと「冒険少女」。TS3K0095.jpg

コーヒーをご馳走になって、帰りにオススメスポットを教えていただき寄ってみました!!

TS3K0096.jpg
TS3K0097.jpg
高島屋屋上。
なんもないね。
ん?
TS3K0098.jpg
ゼルダの伝説をプレイ中の僕としては、
こういうのを見ると、中にハートやらルピーやらが入ってるのでは?と思ってしまいますね。
条件反射的に。一瞬だけどね。

もうちょっと奥?まで歩いてみたら
TS3K0099.jpg
所狭しと置かれたエレメカ。TS3K0101.jpg
観覧車TS3K0102.jpgTS3K0103.jpg動物。
TS3K0104.jpg
TS3K0105.jpg
ロボット。

ロックマンTS3K0100.jpg

そして急に終わる、今日の日記。

京都がお近くの方はぜひ、「ありの文庫」で「冒険少女」をゲットしてねっ!!

ありの文庫
京都市中京区錦小路通烏丸東入元法然寺町681服部ビル5階
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.00514198&lon=135.76053819&datum=wgs&z=18&mode=map&type=scroll&pointer=on&home=on&hlat=35.00514198&hlon=135.76053819&fa=bs&ei=UTF-8&b=1&n=10&s=1292324314






コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR