スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな休日

今日、日曜日は朝、肩甲骨の辺りがつったというか、筋を違えたような感じでその痛みで目が覚めました。
午前中痛みが取れないながらも、ネットを見たり、マンガを描いたり
ずっと倒せずにいた「ゼノブレイド」の中ボスを倒したりして過ごし、
昼から神戸元町のトンカ書店に向かいました。
以前、トンカ書店で「エスパー魔美」の映画「星空のダンシングドール」のフィルムブックとでも言うのでしょうか、
アニメをマンガ風にした本があったので、それをゲットしようと思っていったのですが
残念ながら売れていました。
でも、VHSを持っているのでいいです。
それもトンカ書店で買ったのですが。
で、トンカさんとエスパー魔美の話をしてたら、「ゲタクvol.2」平山君が来店。
トンカ書店を後にして、中古ゲーム屋さんを見てまわる。
結構、掘り出し物があったけど、何も買いませんでした。
その後、マクドでしゃべって帰ってきました。
梅田で平山君と別れ、ここ最近、梅田へ出ることもめっきり少なくなったので、
今日のうちにいっとかなと、画材屋さんtoolsでシャーペンの芯と消しゴムと修正液を買いました。
別にここでなくても買えるものです。
そして、久しぶりに梅田から淀屋橋まで歩きました。
マツキヨで腰につけるサポーターを買いました。
結構、高かったです。
家に帰って、ご飯を食べて、風呂に入って、マンガを描いて、Gyaoでエスパー魔美をみました。
充実した一日だったと思います。
でももっとマンガをたくさん描かなければならなかったと思います。
もっと努力します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など
●実績、一部紹介
ドグマ出版「漫画少年ドグマ(1)~(4)」にて、
読みきりマンガ「冒険少女」を連載。
地域情報誌にて広告マンガの連載、
商店街のキャラクター制作、ミュージカルの人物イラスト制作、
外国人タレントのLINEスタンプ制作など。
アシタモのホームページ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。