スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日にゲームを買うのも醍醐味のひとつ

23日の金曜日は三文アートカフェ「そらのまめ」さんで行われた
両手で、文字や絵を書くコミヤさんのパフォーマンスネットライブ、とでも申しましょうか。
なんかそんなんをやってるのを、見に行ってきました。
その日は、両手だけに宮本武蔵の五輪の書を書き写すということを、やってはりました。
コチラでその動画が見れます。
あと新世界映画祭の実行委員会の方もいらしてて、コミヤさんの不思議ワールドに引き込まれてらっしゃいました。

ほいで、今日はドラクエモンスターズジョーカー2の発売日でした。
今、ぼくは「ドラクエ9」と「ゼルダの伝説大地の汽笛」などをプレイしていて
買おうかどうか、仕事をしながら、一日中迷ってました。
そんな感じで、ドラクエのことを考えてたら、ずっとスルーしてたDSのドラクエ6も欲しくなってきて
だいぶ中古価格も安くなった6を買おうかと思いましたが
結局、モンスターズジョーカー2を買って帰りました。
すれちがいバトルとか楽しみたいですからね。

で、ひさびさにマーガレットでたこ焼き食べて帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など
●実績、一部紹介
ドグマ出版「漫画少年ドグマ(1)~(4)」にて、
読みきりマンガ「冒険少女」を連載。
地域情報誌にて広告マンガの連載、
商店街のキャラクター制作、ミュージカルの人物イラスト制作、
外国人タレントのLINEスタンプ制作など。
アシタモのホームページ

最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。