「アシタモの世界名作劇場~ジャックと豆の木・イーダちゃんの花・ラプンツェル・白バラちゃんと赤バラちゃん~」

「アシタモの世界名作劇場~ジャックと豆の木・イーダちゃんの花・ラプンツェル・白バラちゃんと赤バラちゃん~」
を納品しに東京に行ってきました。

中野「タコシェ」さん

新宿「模索舎」さん 

ネットで注文

にて取り扱っていただいてます。ドウゾよろしくお願いします。


納品を終えて、東京見物をしようと思い、とりあえず秋葉原に行ってみました。
メイン通りというのですか?大きい通りを行って帰って戻ってきました。
そのあと、原宿にいって表参道を行って帰って戻ってきました。
ここは歩いてるだけでウキウキしてすごく楽しかったです。東京に来てるって感じがしましたね。
せっかくなので、明治神宮にも行きました。

いい休日を過ごせたと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日模索舎で世界名作劇場1、2を買いました!
(銅蟲ランドなども一緒に買ったのでそれらはまだ未読なのですが)
実は1巻は2冊目の購入なんです。気に入ったので今度友達の誕生日プレゼントにでも送ろうと思いまして。

アシタモさんの漫画は読めば読むほど妙にはまってしまいますね。
いつも最後のコマでのんびりお茶会をして終わるとか、はちみつだんごとか、台詞回しとか。
これからの活動、応援してます!

Re: タイトルなし

わあー、ありがとうございます!!
僕のマンガをお友達の誕生日プレゼントに選んでいただけるだなんて
うれしくって僕もう…

これからもがんばって、どしどしマンガを描いていきますので、
またどこかで僕のマンガを見かけたときは、お手に取ってみてください!!
twitter
フォロー
asitamo619をフォローしましょう
プロフィール

アシタモ

Author:アシタモ
ゆかいでほがらかなマンガを描くやりすぎコテコテ昭和な漫画家・アシタモ。
代表作「冒険少女」「痛快乙女みよちゃん」など

最新記事
最新コメント
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
スポンサーサイト
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR